Tibetカレンダー2018

SFT Japanオリジナルカレンダー

2018_h1_800.jpg

2018年のお部屋の壁をチベットで飾りませんか?
SFT Japanでは、チベットの写真をふんだんに使ったオリジナルカレンダーを今年も頒布します。
フォトジャーナリストの野田雅也さん、ルンタ・プロジェクトの中原一博さん、大勢のチベットファンの皆様のご協力とフォトコンテストの応募作品により、素敵な写真カレンダーになりました。暦にはチベットの祝祭日も記載されています。
カレンダーの売上はピースマーチやイベント開催など、2018年のSFT Japanの活動のために活用させていただきます。

いまなら映画『ラモツォの亡命ノート』パンフレットもセットで送れます(送料がお得です)。パンフレット売上はラモ・ツォの子供たちの教育資金に充てられます。

ご注文はこちらから

2018_07-10.jpg
  • 両面カラー
  • A4中綴じ 壁掛け型

価格

カレンダーは送料込みで一部1000円です。
6部以上購入の場合は5部を超える分は割引価格(800円)になります。
例:7部購入の場合 1000×5 + 800×2 = 6600円となります。

映画『ラモツォの亡命ノート』パンフレットは一部800円です(カレンダーとセット注文に限り承ります)。

発送について

12月中旬に発送を開始します。その後はお申込をいただきましてから、1週間以内に発送いたします。お申込状況によっては、若干遅れることもありますのでご了承ください。

お支払について

請求書を同封して発送します。
カレンダー到着後に指定の銀行口座にお振込みをお願いいたします。

ご注文はこちらから